トピックス

 

2014/11/05
弊所所属弁護士 久保達弘が、一般社団法人 海外建設協会(OCAJI) 月例セミナーで講演を行いました。

久保達弘が、一般社団法人 海外建設2014 年11 月5 日に、弊所所属 久保達弘弁護士が、一般社団法人 海外建設協会(OCAJI)の月例セミナーにて、『ミャンマーにおける建設・不動産法制の最新事情』 をテーマに講演を行いました。

本セミナーでは、ミャンマーにおける法制度の歴史的背景をはじめ、建設業・不動産業に関連する法制度、当局の動向についての最新の情報について概説いたしました。また、ミャンマーにおけるビジネスの特徴も踏まえながら、今後の対応策や法制の動向予測などについて議論いたしました。

弊所は、2012 年頃よりミャンマーの法制・市場の動向を追い、公的な調査案件にも協力するなど積極的にミャンマー市場に取り組んでおります。今後も、ミャンマーにおける日系企業の進出を支援するとともに、様々な形で情報発信を行って参りたいと考えております。

■OCAJI 月例セミナー
<概要>
日時 平成26 年11 月5 日
会場 一般社団法人 海外建設協会内
主催 一般社団法人 海外建設協会(OCAJI)
演題 「ミャンマーの建設・土地不動産法制の最新事情」

※別紙:「弊所所属弁護士 久保達弘が、一般社団法人 海外建設協会(OCAJI) 月例セミナーで講演を行いました。」(PDF)

松田綜合法律事務所のトピックス

事務所案内

Quick Access




アクセス&コンタクト

松田綜合法律事務所
〒100-0004
東京都千代田区大手町二丁目6番1号
朝日生命大手町ビル7階
電話:03-3272-0101
FAX:03-3272-0102


大きな地図で見る

▲page top